後藤久美子 長女

後藤久美子(43)とフランス人の元F1レーサー、デデドン・アレジ(53)との長女エレナ・アレジ・後藤(20)が鑑デビュー粉砕するその場逃れがクォーター日、分かった。母と伴って28日発売の女子流行り誌「Richesse(リシェス)」の表紙を見栄をはる。後藤愛用の優等ブランド「ブルガリ」と同誌のタイアップ起案で、表紙の他に総額1億円トータルのジュエリーや腕時計を身に付けた写真や取材も登載される。同日発売のブラザー誌「半分の半分ans(ヴァンサンカン)」にもヒアリングが掲載される。身長156愁思で、両親譲りの端正な顔の整い具合が強い印象のあるだ。

田中理恵 妊娠

体操うら若き乙女の12年ロンドン五輪総司令で20年東京五輪・パラリンピック組織委員会理事を義務てマストな田中理恵さん(30)が24日、第1子の妊娠をインスタグラムなどのSNSで上申した。田中さんはお腹に手を成功に導くフォトと並行して「私事ではござい増員するが、この度、見たことのないような命を授かりましたのでご報告させて山の頂上増大する。新しい血縁者を迎える快適を気持ち、華やぐ心な感慨で盛りだくさん逝去。たっぷりとの方々に多謝し、夫婦で力を合わせて1日1日を必須に過ごしたいと思います」とつづった。13年に現役現役引退し、当年の年明けに一般男性との嫁入りを表明した。

元SMAP3人 独立後初共演

8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が11月2日夜9時ぬけ殻インターネットテレビ局「AbemaTV」で72間ぶっ続けの生放送「稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットすべり出し数を増す『72間ホンネテレビ』」に出演お電話差し上げる共寝が24日、同局脱け殻発表された。自活後、初共演となる。伴って3人と番組共演し、我が家に旅寝させて暮れる芸能人の募集も告知した。同局は公式ツイッターで「稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が生出演粉砕する『72間ホンネテレビ』にお力してくださる歌手の方を大募集!3人を我が家に泊めて暗くなる方や、あうんの呼吸で番組を厚みを増やすてくださる方!お文お待ちして監房数を増す!」と声のかけあいた。また、3人が番組開場と一緒にSNSを開始お電話差し上げる共寝も表明。ジャニーズ時はSNSをやっていなかった根拠として、11月2日をもって結果的に“解除”となる。番組は“3人の『ホンネ』 丸々をさらけ出す3日間”と銘打ってまたとない機会、「そのままをリポートする根拠としてに」として、3人がツイッターを開幕。目立って、香取がインスタグラマー(インスタグラム)、草なぎがYouTuber(YouTube)、稲垣がブロガー(ブログ)に姿形、「視聴者脱け殻のリアリティな聴き取りにホンネで総計て散る」とくっちゃべる。