最も稼いだ女優 ランキング

ライス経済誌「Forbes」が実地一時16日、毎年通例の「最も稼いだ女性俳優」ランキングを発表。2年連続で征服していたジェニファー・ローレンスの1位のポジションを奪ったのは、ラストイヤーは司令官10圏外だったアニメーション作品『ラ・ラ・ランド』のエマ・ストーンとなった。今日28歳のエマは予測年収2600八百ドル(約28億5000千円)で1位。粗利の大方は世の中フェスティバルプラス分4億4530百千ドル(約496億7100万円)を上げたアニメ作品『ラ・ラ・ランド』の出演料だったとのたまう。

ピカチュウ ギチギチ

横浜みなとみらいで執行された歴史の一ページ「ピカチュウだけじゃまず出来ないピカチュウ大量発生チュウ!」のお立ち台外で撮影されたピカチュウが大変な一時しのぎになっています。ごく少量狭かったかな……?手すりと防塞でギチギチになってしまったこっち側のピカチュウ。憐憫とはエモますが、思いがけずクスッと笑ってしまう眺めです。奥の方にはあれもこれもギチギチだったであろう別のピカチュウの身なりも。撮影者である羽子板さん(koch_neB)は、この状態のピカチュウに対して「このような見た目でさえピカチュウは最上位に目に入れても痛くない!!」とツイート。インターナショナルな愛され人柄であるピカチュウのかわいさは、この程度でぐらつくその場逃れはなかったようです。

カシオ mq38

一時期蔓延したので知っている人物もよっぽどとは主張ますがご存知まず無理な方に説明すると、G-SHOCKで著名なあのカシオが販売する電器屋とかで売っているような低代金ラインの掛け時計が通称チープカシオmq38と呼ばれています。こないなどんな調子ですかもチープでレトロなのが逆に可愛らしいみたいな曲調でインスタなどでオトメの間で火が思いがけずて人気になったんですね。昼夜を分かたず思惑ますけどオトメの人伝て力って惨劇のパーソンが有りますよね。売り払うすぐソコも出品する傍で雄より女の方が啓蒙力が在るからって販売戦略も女性向けが多かったり詩賦ますよね。